

自転車で散歩

ガブチャンの鼻黒くなりました。

ツヤツヤ、ピカピカ

CIMG1293.jpg

お兄ちゃんにジャンプをおしえてもらっています、


よく遊んでいます。庭を走っています。

時々植木鉢を掘り起こして 楽しんでいます。


CIMG1274.jpg

自転車での散歩にチャレンジ大成功


自転車で引っ張っていきました。ルンルン

番犬できる?

私が家の中で仕事をしてると

家の中覗いてきます 

CIMG1286.jpg


外をウロウロ走り回ってます、呼ぶと跳んできます 


花を突いてイチゴを取りにいき 


外のタオルを銜えて走り回ります


早く追いかけてーて感じかな

CIMG1276.jpg


車の横を通る時、尾っぽをブンブン、


のドアが、ドンドン 楽しそうに遊んでいます 


番犬しています

ワンと大きな声で啼きます

ガブちゃん、1歳になって、キャンキャンだけでなく

ワンワンと啼くようになりました 

雨の日駐車場のガブちゃん、どちらでもない声で啼くので見ると。  

なんておりこうなんでしょう  をパクリ、すばやい 

CIMG1275.jpg

お気に入りのペットボトルです。バリバリうるさいガブです 

見てきました

CIMG1228.jpg


少し、リラックスしてきました。のどかな景色を見て

ドライブして、船に乗って、

よく歩いたけど楽しかったよ

竹の子狩り



連休の初めに,竹の子狩りに行きました。

お父さんと二人、頑張って大きなのを掘りました

CIMG1115.jpg

テニスボールが、ピンポン玉みたいでしょ 

見かけによらず柔らかく美味しかったです 

又来年行きます 

今度は、ガブチャンつれていきたいね。

ガブチャン、立つ練習中です

CIMG1125.jpg

なかなかでしょ、すぐに立てそうなんだけど。

おやつを、まっています

お友達のにゃんこです

90.jpg

お友達の家のちゃちゃりちゃんです 

ガブチャンと一日違いのお誕生日です 

肩載りにゃんこです。毎日おお料理するママの肩に乗ります。

93_2.jpg

時々は、ママの肩叩いてあげてね 

CIMG0992.jpg

ガブチャンは、肩には載れません。
カウンター
カウンター
プロフィール

歯型いっぱい

Author:歯型いっぱい
初めてのブログですよろしく
子犬が来てわくわくしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
